michimaruchan’s blog

専業主婦の日常を綴ります

日曜日にぼっち

記念すべき初ブログ

 

今日は、義母のお誕生日という事で、夫と息子は義実家へ遊びに出かけました。

こんな時世間の妻は一緒に出かけることが多いと思うけど、夫は必ず

「みちまるも一緒に行く?それともお家でゆっくりしてる?」

と聞いてくれます。お家でゆっくりしたいと私が言うと

「わかった!じゃあ、母さんにはみちまるはのっぴきならない用事があって残念だけど来れないって言っとくね‼︎」

と言い出かけていきました。本当にダメ嫁です

 

そのため今日は自由な時間がもらえたので、ずーっとやってみたいと思っていたブログを始めることにしました

 

日常のこと、育児のこと、家事のこと、お金のこと、などなどゆるゆると綴っていきたいです。

どうぞよろしくお願いします